07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


敗者復活6回戦は不戦勝・・・

2014年 08月04日 16:15 (月)

今度はBGMを聞くことをあきらめましたー


結果は10-0で勝つという。。。
流れがよかったんでしょうw

次もがんばろう!

まあ・・・ね・・・。

2014年 08月03日 03:58 (日)

敗者復活戦は順調にいっているようです。


音は(ry

中佐いやや。。。

2014年 08月02日 02:16 (土)

ネタないので適当に動画はっときます。



これでセーブマスターしたんだったとおもう。
AK-47 Heavy がいい感じだった。

また疑われた^^

2014年 07月29日 00:52 (火)

今度は無反動っていわれましたw


またBGMでやっちまいました。
音声ミュートにされないアニソンメドレーください

BGM迷うなー

2014年 07月28日 01:24 (月)

敗者復活戦のPVの動画です。


BGMにきいていたアニソンメドレーが著作権のやーつに引っかかってしまったみたいで
動画の音をミュートにされてしまいました。
大丈夫なアニソンメドレーとそうじゃないのの違いがわからん。

すいません、以後気をつけます。
